FC2ブログ

東方海軍工廠

ちんことまんことおっぱいを愛する軍オタでマザコンな国辱野郎が少し東方とか色々喋ったりするブログ

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

母性に飢える

ウッス 更新不定期過ぎっす
特に言うことないけど無臭分ここに載っけようかなと

咲夜

さくぽ
一応アレな、おまんことして描いたけど
意外と好評な様で嬉しい限りです
優しく顔面騎乗されたいですね
※修正ありのピクシブ版



あやや
家帰ったら文がお股おっぴろげで待ってたら良いなあと思い書きました
原作や二次でもだいぶ性格悪く味付けされてる分こういうの映える気がしますね
※修正ありのピクシブ版

神子

みこ
TYSTMMNMK姉貴オッスオッス!(長過ぎ)
知ってるか?ラスボスは3つに分けられる
「カリスマ性がある奴」「高貴な気品さが有る奴」「母性が感じられる奴」
この3つだ・・・アレ?お空は(ry
と、言う訳で神子にもおっぱいいっぱい盛ってミルクも出しちゃった訳ですよ
俺の悪い癖ですな
これもう(自分がマザコンか)わかんねえな…
※修正ありのピクシブ版(最新)

ああ、布都の絵ですけど、修正無かったから別に良いかなと(ひどい)

じゃあ次の更新まで さよなら さよなら さよなら
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 未分類 | 00:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

