FC2ブログ

東方海軍工廠

ちんことまんことおっぱいを愛する軍オタでマザコンな国辱野郎が少し東方とか色々喋ったりするブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近停滞気味じゃねーか!

いやーだいぶ間があきましたね
前回の更新から
開いた期間中何があったとか特に書くこともないんですけどね
稲刈はとっくに終了してますし うn

一ヶ月以上ピクシブに投稿してなかったので忘れ去られたかな?
と、思っていましたが諏訪子絵にコメが66件もつくなどの歓迎を受け嬉しい限りです
本当にありがとうございます これからもマンコ描くよ!!
誰からか反応を頂けるのは本当に活力になる次第で御座います

そう言えばニュー速 忍法帳廃止でしたっけ?
ホモスレが土遁・水遁の弾圧から怯える必要が無くなる可能性が微粒子レベルで存在する…?
少数による自治って一番気に入らないから良い事じゃないかと思いますよ

全然関係ないけど最上型重巡は美しい…

すわわっ
つーわけで諏訪子オマンコおっぴろげです
ピクシブにも投稿してるけどね 一応

諏訪子って神奈子についで母性を感じるんですよねー
勝手におっぱい盛ってるけど、思い切り抱きついて甘えたいじゃないですかー

それだけだ、俺が言いてえ事はよ(山田ボイス)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 01:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanakomilk.blog.fc2.com/tb.php/5-6c847d96

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

