FC2ブログ

東方海軍工廠

ちんことまんことおっぱいを愛する軍オタでマザコンな国辱野郎が少し東方とか色々喋ったりするブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

天から降り注ぐ白き檻

あっという間に年末ですね
コミケ参加者は思う存分楽しんでください
私は実家に帰ってとかとかとか

12月から結構降雪が多くて吃驚ですね
うーん…年開けたらかなり降りそう(げんなり)
あまり降り過ぎると行動が制限されるのが辛いところ

しかし激動の2011でしたね、東北大地震・ジョブスの死去
ラディンカダフィ金正日も逝っちまいましたね
あと神主とホワキャンのゴタゴタ等、ドロドロした事も多かった
東方だけじゃなく曖昧なグレーゾーンのまま肥大化した同人界隈にその内壊滅的なツケが回って来るのでしょうか?

話は変わりますが新幹線が行き来する新青森駅が便利
割と近所なので一々特急で八戸行かなくて良いから助かりますわ
八戸や他の箇所(主に南部)は通過駅になって不満そうだが県庁所在地は此処なんだから仕方ないよね
こっちは八戸と違って駅の周りを充実させるヤル気が・・・無いじゃねーか!!!
レンタカーとコンビニくらいしか無いって・・・もう・・・
いや、駅の建設前から寂れてたから嫌な予感はしてたんですけどね
終点・青森駅周辺市街の経営者達が寂れるのを恐れたみたいでこのザマですわ
うーん、青森クォリティ・・・おいMMR知事、何とかしろ(切実)

さて、それじゃあ前回の更新から描いたの纏めますね(ほぼマンコ)

霊夢

RIMMNK

何か違和感が有ったんですけど横乳がはみ出て無いんですね、見事な乳袋に。
原作じゃそれほど優しくもなく、だからと言って二次で過剰に扱われるほど
ドライで冷酷って訳じゃ無いと思うんですけどね霊夢って
温かくして貰いましょう。俺にもホーミング座布団くれ


衣玖さん

IKMNK

オトナな雰囲気を醸しだすキャラを確立しやがって・・・たまんねえなコラ
落雷で領空侵犯した航空機落としてくださいよ


永琳

55656.jpg

今気づいたんだけどなんで三枚とも右に傾いてんだろう…無意識の内に描いていた…?
俺…右翼じゃないよ?左翼でもないけど、かと言って中道でも無いな
思想診断やったら『ちょっぴり右のリベラル』って結果出たけどその通りだな
取り敢えずスレで暴れるサヨもウヨもまとめて死んでくれ(永琳の話題が無いじゃねーか!


アリス

い004

今年もアリスに投票かなぁ、神奈子(オススメ)・諏訪子・紫・アリスの四人は確実に
投票キマってる。いや、決まってる
何か金髪多いですね、東方キャラ自体金髪多いですけど

諏訪子

00.jpg

神奈子に次いで母性をプンプン感じるぜ諏訪子、描いた絵も二番目に多い
ロリ体型が常識?知ったことか!
これからも諏訪子にはおっぱい盛ってやんよ!!

今年中に更新できて良かった(小学生並の感想)

それでは皆様来年またお会いしましょう!良いお年を!
(大晦日はツイッターあたりを彷徨いてるけどな!)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| 未分類 | 19:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kanakomilk.blog.fc2.com/tb.php/9-a81282cd

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

